ダン様のお言葉


今回も山楂さんの素敵ななりきり翻訳がわたしの心をときめかせます。山楂さん本当にありがとうラブ


中でも今回最高に好きだったのが最後の1枚の言葉

役柄に心を捧げ魂を詰め込んで作り上げる。
そんな風に演じられてるからこそ私は彼の演じるどのキャラにも恋をせずにいられないんだなーキューン



本日はダン様のデビュー11周年

去年同様大々的にご自身がお出ましになれる状況ではないけど、でも確実に去年とは違う。と思う。多分滝汗


火社は花に溢れ、灯芯様達はダン様の戻ることを信じて疑ってないように思う

私も信じて待とう飛び出すハート


言葉とは直接関係ないけど、

ダン様デビュー11周年おめでとう



お借りしてきたお写真や動画を繋ぎ合わせて作りましたスター

https://twitter.com/malun75965558/status/1667358321484136448?t=SKCwkxrzqPSGB-hZvjVU_w&s=09