紫禁城を彩るファッション⑤

邓伦工作室より

2018-10-17

【⠀上新了 ·故宫  】发布会

スーツ:Harrisons of Edinburgh
シャツ:@GUCCI
ネクタイ:@香奈儿CHANEL
靴:Crockett&Jones

これは故宮の中なのかな?
ダン様は椅子に座るとほんと膝下の長さが半端ないのがよくわかるラブ

2018年のダン様なのでちょうど4年前
26歳になろうとしてる時かな
今に比べるとまだまだ青年ぽくてかわいい

ダン様、よく手を口に持ってくよね飛び出すハート
ま、何しててもかっこいいけどね。

若い🌱かわいい🌱
こんなに渋いスーツ着てるけど、やっぱりかわいい笑



ダン様のお目目は俯くとよりラインが綺麗に見えてほんと好き愛

博雅撮る前はやっぱり身体が今より一回り小さい気がする
ダン様のプロフィールで体重65キロになってるけどこの頃ならそのくらいしかないかなって思う




こういうイケメン顔のお顔をした時の破壊力がやっぱり今より優しいニコニコ
今はやっぱりものすごい威力で襲ってくるもんね笑い泣き



いやーわからん(笑)

と書いたら

いつもお世話になっている山楂(さんざし)様が
ダン様のお言葉を訳してコメントをくださったので
皆様にも見ていただきたく、ご本人様に了解を頂いてまるっとお借りしてきました。

質問:若いあなたが、この番組で、豊かな文化的基盤を持つ紫禁城や故宮の中庭に身近に接することについてどのような思いですか。

答え:まず、とても光栄に思います。若い俳優として、ぼくは中国の伝統文化が大好きなので、機会があれば自分を通して、より多くの若い人に伝統的な中国文化を知ってほしい、伝えたいと思っていました。だから、今回の「上新了・故宮」の番組は、ちょうど良い機会だと思っています。自分の努力を通じて、また、哥哥(周一囲)と一緒に、より多くの若い人に中国の伝統文化を薦めたいです。


私が質問の人の言葉を適当に切ってきてしまって全部入ってないのでダン様の言葉から少し補足してくださったそうです。
ありがとうございました〜
私もダン様の言葉が早く聞こえるようになりたーい


足長いラブ←しつこい(笑)