本日も眠気に襲われそろそろ寝ようかと思ってた時にふと見かけた見慣れない写真が気になりWeiboを覗きに行ったら



Cr.Ms.Rita(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
フリスビーで遊ぶダン様がおりましたラブ飛び出すハート
楽しげに遊んでいらっしゃったようで何よりです✌️






Cr.Kiss Allen(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

膝下の長さがまた半端ない爆笑飛び出すハート

なんだかこんな風にちょくちょく見れたら戻って来られるのかと思ってしまうけど、お仕事にまだ繋がらなくても、でもとりあえずダン様が元気なことがわかるのはこの上なく嬉しい。
もはやアメンバー限定にする必要もないくらいTwitterにもWeiboにもこのダン様がおりますのでとりあえず限定解除します💚
ではこれにておやすみなさいうさぎ