紫禁城を彩るファッション④



シーズン3の故宮のダン様

赤のセーター姿がこの上なく美しいラブ

そして上むくダン様の眼差しも頬もどこもかしこもかわいい飛び出すハート




お背中も美しいキューン
コロンとした後頭部もお気に入りスター



俯くダン様がこの上なく好きな私ですが、このお顔もとても好きドキドキ
ものすごく綺麗な鼻筋と口元とお目目の切れ具合が最高

でも美しいだけでなく少し表情を変えるとちょっぴりぽやんとした可愛さも醸し出す照れ

同じ上半身のお写真なのにどの写真も飽きずに眺められる。でもそれは愛所以かなてへぺろ


出勤退勤時のダン様
同じお洋服でもグラサンやマスクをつけると雰囲気変わるおねがい
このちょっと人を寄せ付けない感じも好き〜ラブラブ



そしてねこさんと会話するダン様
猫のお仕事も労うダン様が好きだわ

あ〜かわいい🥰