2012-2019邓伦✖️角色

ダン様のGLOBALファンクラブの作品

この間はお写真でダン様の彩ってきた役柄を紹介しましたが今回は動画で。


長いのでまた途切れてますお願い

初期作品2作品は吹き替えです

デビュー作はとにかく可愛い🥰


紫ちゃんとの2人の作品外での動画汗うさぎ

紫ちゃんは見切れちゃってるけどダン様をはたく遠慮のなさが霜花の時と同じでちょっと笑う笑ううさぎ



白鹿原はダン様もこのドラマで色んなことを学んだと言っていたのでいつか見てみたいと思う。けど、日本には来ないだろうな〜。

ダン様なんでも似合うと思うけどこの白髪だけはどうなんだろう爆笑?といつもこの場面だけを見て思う(笑)ほかのシーン見たことないから違うとこ見れば印象違うのかなてへぺろ
眉毛が黒いからおかしいんじゃないかとあせる

因为遇见你はビジュアルは文句なしなんだけど、以前ドラマを見たお友達からストーリーがちょっと真顔と聞いていたんだけどやっぱりいつかは見たいブルーハーツどういうストーリーなのか聞いとけば良かった。
結婚式のシーンあるし一応ハッピーエンドっぽいと思ってるんだけどあせるこれも虐なんだろうか?ダン様のドラマというか中国ドラマはほんと虐多い泣くうさぎ
そんなに試練を与えなくてもって思うこと多いけどその方が向こうは売れるのかな〜


旭鳳と熠王と魔尊の誰が1番好きかとアンケートしたらやっぱり旭鳳が勝つんだろうな〜。
私はちょっとスネに傷持つ雰囲気の魔尊が好きだしビジュアルも魔尊が1番好きラブラブ
とにかく色気が半端ないといつも思う。
これで25歳なんだもんすごいなー

 



一千零一夜の柏海のかっこよさは折り紙付きびっくりマーク
我的真朋友の邵芃橙は安定感抜群ハート


 加油你是最棒的の郝泽宇はハリネズミから脱皮していく笑顔に蕩ける
 

ボーハイ様も
 

ぞーゆーもYouTubeで全話見られるラブラブラブ

日本放送始まった時YouTube見られなくなったけどまた戻してくれたんだ。
嬉しい。
中国語の勉強はダン様のドラマが1番いいような気がするから見よ。
 


友情出演の徐峰役の冰糖炖雪梨

アイスホッケーのスーパースター役かな?
ここの男主が家族の名においてのちい兄ちゃんの方の賀子秋だったキラキラ

晴雅集 博雅

晴雅集のこのオープニングはいつ見てもほんとかっこいいと思う乙女のトキメキ


在一起《我叫大连》

そして在一起のダン様は全編ノーメイクなので素のダン様が見れるブルーハーツ
お目目の印象的な人だからマスクしてノーメイクで帽子被っててもきっとわかるんだろうな〜コアラ
 これもYouTubeで全編見れます
私ももう一度見直そうっと。
YouTubeなら魔翻訳つけれるし

 


目标人物  特别出演 /柯宸


全部の出演時間が10分くらいっぽいです

初めの登場シーンのとこ

 
YouTubeで少しだけ



天河  吴祖太


YouTubeで全部見れます
30分弱なので見やすいと思います


監督からは崖のシーンはやらなくても大丈夫だと言われたのに自分でやったんですよね。

高いとこ本当は怖い人なのにでも仕事となるとその怖さを振り払って臨むことのできる人

有言実行で本当に姿形がかっこいいのはもちろんだけど仕事の仕方が痺れるほどかっこいい人だと思う。

そして彼の選ぶドラマがキラキラしてるだけでない事がなんだか嬉しいキラキラ


夜旅人 盛清让




このドラマ待ってる人、国を超えてすごい数いると思う。いつの日か必ずびっくりマーク