上新了故宮 シーズン2


紫禁城(故宮)の紹介番組

ダン様はシーズン1からシーズン3のナビゲーターを務めていました。

私はシーズン3の何回かしか見れてないのですが、この番組はいつもお召し物が可愛いピンクハート

ということで内容は置いといて、ファッションを愛でるためのお写真を出していきたいと思います飛び出すハート


しかし第1弾としては地味なものを選んでしまったかな( ̄▽ ̄;)

まあ、これから可愛いのからエレガントなのと順に出していきますぽってりフラワー


お写真追加📸音符









この番組で何かを一生懸命見ているダン様はいつも目がキラキラしていてとても素敵ですスター
番組をとても楽しんでやってるなーって思うグリーンハート

このコート可愛い飛び出すハート
ダン様の身長でこの長さだと普通はずりそうアセアセ

何か話しかけてるの?音符



お手手可愛いブルーハーツ




寒かったんだねアセアセ



上新了故宮の撮影時はいつも出勤時と退勤時にファンの方の前を通るのでその時撮られたのお写真がよく出ていました💚
この3枚もおそらくその時のものかな。
大陸の灯芯様のお写真ですラブラブ