21.09.25Roger Vivier上海品牌活动 


DengLun Global FansClubより投稿

 210925RV上海ブランド活動

Roger Vivier代言人邓伦


この笑顔反則だと思いませんか?
この笑顔に魔法をかけられもはや逃れられない飛び出すハート

少し口角をあげるだけで優しげになるキューン

腕まで綺麗キラキラ

メイクはしている
それはわかってるけど綺麗すぎやしませんか?

周りがピンクでダン様もほんのりピンク🎀💕💓💗

笑みを消すとまた違う魅力が溢れてくる気づき

この写真も好きピンクハート

ファンを見てるんだよねグリーンハート

夜旅人撮ってる時で食事制限もしてるって言ってた時だから細っこいね〜
このちょっと前のバラエティでちょっぴりぷにっとしたお腹見せてくれてたのに爆笑
必要がある時にきちんとやるのが貴方だよね飛び出すハート

笑い方ひとつで本当に醸し出す雰囲気を変えちゃうよね。私は見てるだけで昇天昇天

美しさが際立ちますピンクハート

ダン様が自分を抱くこのポーズ好きハート




好きピンクハート

この優しげな笑みがたまらん(*´﹃`*)


おすましスワンRoger Vivierからのお写真





工作室からの動画とお写真


ここが上海爆笑











あ〜彼が本当に好きだなとお写真見ていて思う( *ˊ ˋ*)oOそうすると彼に会いたくて(今の彼をみたいと言うのが正しいですね)たまらなくなる。
私は何故かキメキメイケメンダン様を見るとよりその気持ちが募ります。でも今はそれがかなわない。なのでそういう時はバラエティにご出演のダン様を見に行きます笑
バラエティにいるダン様は可愛いしかっこいいんだけど、とにかく見ていてほっこりするんです。等身大のカレを見せてくれてるからかなって思ってます。
見てるだけで幸せな気分にしてくれる。
でもバラエティでの彼はもしかしたらダン様のイメージを崩しかねないかもと思うとここで紹介するのを躊躇ってしまいます笑