GUCCI 2022秋冬时装秀
ExquisiteGucci

ダン様とGUCCIの歴史は割と長いのかな?
数年前からよく着せて貰ってる気がするけど、自分がブランド物を全く理解してないので全然わからないのでその辺りは華麗にスルー笑い泣き笑い泣き


この右手とー

左手のー
はまりきってない指輪が邪魔そうとか思う私はお洒落さんとは程遠いんだろうな爆笑爆笑

お手手を口元に持っていくポーズをよく見るけどそれだけを集めてコラージュにしたいくらい好き酔っ払い飛び出すハート

このシャツ、ハート💚ついてて可愛いラブ

このお写真も罪作りだわ笑い泣き笑い泣き

これでおねだりしたら大概聞いてもらえそうだよ笑い泣き


ネクタイ触る仕草って色っぽくて好きラブラブ



GUCCIのお洋服はいつも一般人には絶対ムリだよって思うもの多いけど、このときのスーツは割とオーソドックスで好き!ドキドキ
ドラえもんとかこの鞄の柄のスーツはダン様とか明星にしか着れないでしょ?って思いながらいつも見てる笑い泣き笑い泣き

工作室からは出てないけど関連動画を照れ

邓伦眼里古驰2022秋冬《Exquisite Gucci》时装秀上看秀和走秀的区别! 


20220224 GUCCI Exquisite2022秋冬大秀



そうそう、あとGUCCIといえば日本の雑誌の裏表紙に2冊もなり、狂喜乱舞の思い出が飛び出すハート
封殺されたあとの出来事だったので染みたわー
ついでにあのお写真と動画も置いておこうびっくりマーク


GUCCI Love Parade 2022|古驰爱的进行曲

一场神话中的酒神庆典仪式,在好莱坞的黄金时代梦境中重新开启。

创作总监:Alessandro Michele
艺术总监:Christopher Simmonds
摄影师:Mert Alas and Marcus Piggott
导演:Mert Alas and Marcus Piggott
出镜:Beanie Feldstein、邓伦、Jared Leto、Jungjae Lee(李政宰)、刘雯、Miley Cyrus、Snoop Dogg
音乐:“Venus In Furs” - The Velvet Underground 
 


男前過ぎて死ぬラブラブラブラブ

お行儀悪いけど許しちゃう笑い泣き笑い泣き