2022.3.7 邓伦工作室より
于静谧之处,寻一抹天光,早安☀️

#鄧倫 #denglun #邓伦

工作室様の作る動画はダン様の良いところをすごく捉えてて、目線だったり表情だったりがいつも素敵で何度も見てしまうドキドキ
30秒の中に物語を感じることが出来る程音譜

この動画はおそらく3/1のイベントと同じ日に撮られていると思うのだけど(お洋服が同じだから)そのイベントの時と醸し出す雰囲気の違いがほんとギャップ王子で魅せられる。
そのイベントのお写真は次記事で照れ

動画と一緒に撮ったと思われるお写真を

2022.3.1 邓伦工作室投稿写真

少し下向きのお顔もラブラブ

少し上向きのお顔もラブラブ

真正面のお顔も最高に好きラブ







このお写真達がほんとどれも大好き!!

彼のことを形容したくても語彙力の無さにいつも泣きたくなる笑い泣き
もっと沢山彼の魅力を伝えたいのに泣くうさぎ
でも下手な言葉で写真の邪魔をするくらいなら何も言わない方が良いだろうと思うので出し逃げして終わるウインク

今日も貴方を待ってる‪スター花