晴雅集の設定集

やっぱり世界観が美しい
郭監督の描く世界好きだなー
ほんとに瀧夜曲見たい






お写真お借りしてます
Cr.西岸之东 


中国でチラホラと手に入れた方のお写真やらなんやらを見て再びボヤ様達の美しさにうっとり。

再度ボヤ様熱が燃え上がったのを機に過去に
なんちゃって訳の字幕を付けた動画をここに
集めておくことに。

①撮影風景の一コマ
マークが謝ってるとこが最高に可愛い💗


②映画公開時のインタビュー


つづき
お互いの羨ましいところを言い合う2人
独身のダン様はマークの温かい家庭に、
妻帯者のマークは独身のダン様の気楽さに羨望があるようですが、でもきっとこれが2人の居るべきスタンスなのだと最近思う。
1人で居たいと連呼するダン様はよっぽど好きな相手でないと結婚はしない気がする。
とか言っててあっさり結婚されたりして🤣🤣

なんとΣ(゚д゚lll)
動画は一記事3つまでですと?
では仕方ない😭
次へ