こんばんは!

今現在ヘアセットの仕事をメインにしているのですが

この前成人式のお仕事があり

その後髪飾りを大量に買うだけでは済まず

seriaさんで大量にお花などを購入し

今日半日かけて作成しました!

解体からはじまり

少しずつ組み合わせながら

ワイヤーとUピンで固定しつつ

最後にクラフトテープ?みたいなので上から巻いて

たくさんできたので昨日アレンジした子を少し変えて


ビフォー

アフター

まだちょっとバランス気になりましたが

睡魔にそろそろ襲われる頃なので

明日もう少しバランス整えて違う髪型に変えようと思います!


個人的に普段そんなにすること多くないのですが

ツインテールアレンジが結構好きです!

めっちゃ可愛いか

めっちゃカッコいいか

めっちゃ綺麗かにいつも注力しております。


普段は夜にキャバクラへ行ってヘアセットしてることが多いのですが

今実家のお店をもう少し整えながらレベルアップに勤しんでおります🥺


体調あわせたり

今後のことなどについても少し話がまとまらないのでちょっと今のままではあまりお客様呼びたいというよりはちょっと家族との話し合いや外部への相談をきちんとしないといつ何が起こるかわからない状況なので極力避けるようにとりあえず最低限の関わりのみにしています。


今回の成人式の時に起こったこと少し次にかかせていただこうかなと思います。

単純に私はお客様というよりも

私のところに辿り着いて下さった方が大切なので

なるべく安心した環境を作りたいのですよね。


そして私自身の経験も結構壮絶と言われるので

どういう環境で過ごしてきたのかとか

どうして今の私の気持ちに至っているのかなどを

まとめていきます。


ちょっとインフルとかでダウンしたりしていたので

やっと声も治ってきて

咳もだいぶ落ち着き

あとは嘔吐くらいになったので

無理せず自分のペースで進めていこうと思ってます。


でも私自身のやっているスタイルだったり

作成したりアレンジしたものだったりも

少しずつ紹介していけたらなと思ってます。

見て下さったら嬉しいです🥺