裕次郎と言えば、石原裕次郎さんですが…



うちのにゃんこ、石原裕次郎さんの名前から、ゆうじろうと名付けました目



でも、石原裕次郎さん世代ではないので、あしからずσ(^_^;)


そして、この子が4番目の居候(笑)ゆうじろうですネコ

ブログ

ゆうじろうは




私が、冷蔵庫の前に立つと、この目を、もう少し大きくして、じっと見つめています。。。




何がほしいのか




欲しいものは、分かってます!!




これです↓
ブログ

ちくわです。手で押さえて立てて食べるんですよ!!




食べやすいのかな汗




いつも、ちくわを貰おうとするときは、寄ってくるのに




何もない時は、私が近寄ると、逃げます汗




特に、いじめたわけでもないし…




虐待もしていない…




なのに、何故はてなマーク




未だに、懐かない。。。




懐いてくれると、もっと可愛いのに(T_T)




それだけが、悩みのタネです(>_<)









慎ちゃんラブラブ


ブログ


試合2日も、雨天中止になっちゃったあせるあせる






今日は、試合あるといいな音譜