さてあっという間に4月も終わり。

娘の卒業式も入学式も流れるように過ぎて、今は順調に学校に通っています。

 

4月に入ってから週5回登校の娘。

まだ1回しかお休みしていないのですが、さてこれからどうかなぁ。

家で宿題をやっている娘に、あまり無理しないようにね、と声をかけています。

 

中学に入った時も4月はかなり頑張って登校していたのを記憶しています。

それがゴールデンウィーク明けにぱたりと行けなくなった。

もうあれから3年です。

そして同じように今はゴールデンウィーク。

なるようになれ~という感じで見守っています。

 

さて昨日は国立競技場でAdoさんのコンサートを見てきました。

娘は興奮して見入っており、そんな娘を見るだけでうれしい私。

ドローンや花火の演出もさることながら、やはり歌のうまさに感動しました。

 

娘がまた行きたいな~というので、さっそく秋のコンサートの予約をぽちぽちする親ばかの私。抽選なのですが、あたるといいな。モナ・リザの横顔。

これを機に娘と一緒にAdoさんの推し活するのも良いかなぁと思ってます。

 

非日常空間での娘の笑顔。

仕事でお疲れぎみの私には、元気回復薬ですわ。