最近、良く貯まる楽天ポイントラブ

その分、使っているということなんですが…

 

我が家も、週末のマクドナルドなんかでよく使っていました!

この間の自動車税で楽天ペイデビューしたので、今後も問題なく使えそうです照れ

情報、ありがとうございます、はなさん爆  笑

 

 

勝手にリブログすみません滝汗

 

それと、最近よく楽天ペイ使っているのが、コンビニです。

仕事前にお昼を用意し忘れて寄ったりした時に使っています!

 

あと、案外クレジットカードって決済待っている間が長くないですかはてなマーク

私、いらちなのかな・・・

タッチだとそこまででもないんですが、

我が家の良く使う楽天カードは未だ差し込みなので決済までが長いと感じますプンプン

でも、電子マネーとかのコード決済って速いですよねびっくりマーク

なので、楽天ペイが使えるところでは、カードじゃなくてペイ使ったりしています。

場合によってはもらえるポイントが多かったりするし。

『ポイントで支払います¥』とか言わなくても、ポイント使えるしハート

 

アプリが増えるのが嫌だったんですが、結構使っていますてへぺろ