私のお小遣い稼ぎの一つです。

1年以上前に夕方のニュースでやっていて始めました。

自分のグチを好き放題にかけるので、いいストレス発散にもなっていますニヤリ

 

 

 

 

 

これまで累計は1573ポイント

こつこつ貯めては、500円分のAmazonのギフト券に換金していますニコニコ

ちなみに、Amazonギフト券にしか交換出来ません注意

 

 

下矢印私が投稿した内容です下矢印

 

 

 

 

ポテロングがバキバキで9ポイントも貰えるなんて爆笑
「みんなの不満」の所で
他の方が書いた不満が見れるんですが
これを見るのが結構、楽しいです。
 
ショッピングアプリが使いにくいとかの不満を書いたら
改善されていたこともあり
ちゃんとこちら側の意見を反映してくれることもあるんだなと思いました!!
 
誰かに不満をぶちまけたい!!
という方、おすすめです指差し