クリスマスプレゼント① | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

義両親からのプレゼント。
妹とお揃いの服がいいとリクエスト。ふわふわ大好きな娘にカシウェアのパーカー。
残念ながらキッズとベビーで同じ色はなかったけどこれもお揃い照れ

{D6F89A19-71CB-4069-A631-08621BF6FBED:01}

{E037DC49-4671-4C50-A8A4-28CE13FFBD98:01}

次女は無事1カ月を迎え、おっぱいやミルクをなかなか飲まずに苦労した長女とは反対で、とにかく良く飲む。そしてよく寝てくれる。
授乳以外はほぼ放置なので、腕なんかも全然痛くない😄長女は最初の2ヶ月ぐらいは腱鞘炎になるほど腕痛かったなぁ。
で、1カ月検診では1日あたり68g増えてることが判明😱😱😱
平均30~40gなのに!
どうりで顔も太もももぱんぱんなわけだわ…
ほっぺはほんとにすごくってこのままの輪郭だったらどうしようと深刻に心配するレベルえーん
完全に洋梨?おにぎり型です…きっと落ちるよね、、このお肉…てか落ちなきゃほんとに困る。

そんなパワフル次女をこないだうつ伏せにしたら軽々首をあげます…ほんとに力強く見た目も貫禄ありです!!

{CBAF066C-27DA-4F8F-9B31-56A6E7FA8E18:01}