ようやく… | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

だいぶ前からブログストップしてました💦
いつもブログを書いていてアプリで不具合がおきてブログが投稿出来なくなってしまってなんども試みたり復旧を待っていたのですが結局直らず…

しょうがないからアメブロアプリで書くことにします😥書きにくいしデコ絵文字使えないし。いい方法模索中…ってほど模索してないけど😅

さて最後に書いてから2カ月…以上…
いろんなことがありましたっ!

私の誕生日、いとことその子供たちが泊まりに来てみんなでTDL、ハロウィン、動物園、インフルエンザ事件、などなど…

インフルエンザ事件はあまりに酷く記憶に残る出来事だったので別記事で書くことにします。

とりあえずブログ復活。

またまたいつまで続くかな😓?