娘画伯 | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

昨日から突然お絵かきにはまりだした娘。もともとこのおもちゃ持ってたけど適当にペンでなぐり書きしたり、スタンプ押したりしてた程度。
 
昨日は私と一緒にたくさんアンパンマンやバイキンマン、ドキンちゃんに食パンマンとお絵かきしました。
 
そして今日
 
おとなしいと思ったら…
 
もくもくとお絵かきしては消しての繰り返し。
 
少し離れて見守ってると…
 
おさかな~、おさかな~
と言いながら
 
 
 
 
 
これ、魚らしく
 
点2つ、書く時は
 
おめめ~、おめめ~。
 
目ね
 
そしてどんどん書き進めて、完成したのが!
 
 
 
おさかな~、いっぱーい!
丸~、おさかな~。
 
水族館のようです
 
全く手伝わずにこんなに書けた!いきなり急成長