アンパンマンミュージアム | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

またまたアンパンマンミュージアムに行ってきました先月行ったばかりだけど、あまりのアンパンマンはまりっぷりに喜ぶかなと連れてきちゃいました。
 
義父義母を誘って。最近ジジババと遊んでなかったので声をかけたら喜んでくるとのこと。結果からすると沢山お金を使わせちゃったんだけど
 
さて、平日のアンパンマンミュージアム、ガラガラで最高でした何もかも待たずに思う存分遊べて、娘のテンションもずっと高くて
 
 
 
沢山楽しみました!
 
カレーパンマンにチューしてた
カレーパンマンは照れてました
 
パン屋で可愛いパンたちもGET
娘はアンパンマンのアンコ部分以外速攻完食。
 
アンパンマングッズがどんどん増えて我が家はいろんなとこにアンパンマンです