5000! | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

娘…
 
昨日の夜10時半に寝てから…
 
10時間経過してもなかなか起きず
 
大丈夫かな…と思ってると、11時間経った朝9時半にのんびり起きてきました
 
最近朝起きる時、泣かずにのんびり目を覚ましてぼーっとしてるので、いつ起きたかはっきりわからず…気づいたら起きてる!って感じのことがおおいんです
 
昨日もお出かけ中ずっと寝てたのに
 
寝過ぎ
 
そして今日は予防接種
 
三種混合、肺炎球菌、ヒブ
 
順番待ちの間も抱っこで寝てて、、
 
 
呼ばれて注射前の診察時は寝起きでご機嫌
これから起きることも知らずに先生に向かってニコニコ笑ってる
 
そして、三本注射!
もちろん、顔真っ赤っかにして大泣きでした。
 
そして、その後身長体重測ってもらうと…
 
 
57.7cm
 
5000g
ピッタリ
 
看護婦さんもピッタリ~って。
 
シクシク言いながら帰ってきました
 
よく頑張りました