やっぱり眠り姫? | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

最近どんどん寒くなってきたからか、益々よく寝てくれます。
昨日も11時から朝6時までノンストップおっぱいとミルク飲んですぐに寝て、そこから気づいたら9時。私も一緒に寝てるのでなんだかんだかなり睡眠をとっていて、全く痩せません
日中も1人でぼーっとしてるかウトウト…ネットサーフィンの時間が多くてついつい沢山買い物しちゃう
とっても楽させてもらってるからありがたいんだけどね
そういえば一週間前に初の予防接種受けました。
ロタ
肺炎球菌
ヒブ
一瞬大泣きしたけと、すぐにケロっとしてたからママは一安心しました
最近2日に一回ぐらいお出かけしてるから、楽しく育児してます明日も親友と親友ママと親友ベビーとうちの母と娘でランチというとっても楽しい会です楽しみ~