1番の悩み | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

今1番の悩みは娘の体重がなかなか増えないのです。ちっちゃくって、今朝測ったらまだ4200g弱です。(生まれた時は2700gちょっと)
そもそも私母乳がたーっぷりとまで出ないし母乳飲ませてると途中で寝ちゃう…ミルクもだいぶ足しつつ、やってるんですが、ミルクを飲む量もミルク箱に書いてある標準の半分ちょっとなんです。よく吐いちゃうし
でも元気過ぎるぐらいなので特に気にしてなかったんですが、なんか生まれた時からの増え具合が少ないかなと気になってきました
個人差あるから、平気かなと思いつつ様子をみようと思ってるとこです
みなさんはどーですか?