私の誕生日は風邪… | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

立て続けに書きたいことがたまっているので記事にしますー。
 
昨日は私の32回目(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)の誕生日でした!
ですが…夜中から喉の様子が怪しくなり、誕生日の朝起きると、喉が痛い鼻ったれ、全身の関節痛い…
 
完全に風邪だ
 
妊娠中も気をつけて一度も風邪ひかなかったのに…
 
ということで外出の予定もキャンセルしてひたすら家でおとなしくしてました。
 
でも、日曜日に母が娘を見てくれてる間に旦那と大好きな串揚げのお店に行って、お祝いしてもらいました
 
ケーキもプレゼントも日曜日にもらったので、誕生日気分を味わうことは出来ました
 
あぁ、早く風邪治さないと。。
今日は朝から病院に行って薬もらってきました
 
とにかく娘にうつらないよーに授乳はお休み中です(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)