☆両親学級☆ | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

今日は初めて両親学級へ行ってきました!

私がお世話になっている病院では、立会い出産するためにはLDRのお部屋を申し込まなきゃ

いけなくて(もちろん追加料金。。。)

さらに、両親学級計3回も、夫婦で受講しなければいけないのです。。


なので、今日第1回目。医師のお話&ビデオ鑑賞 でした!

色々サンプルをもらって帰ってきました~。


帰りに実家によって、母と旦那と3人で串カツのお店へ!


うちらのお財布では行けない高級店だから、久しぶりにって、とってもとっても

美味しく大満足だった嬉しい


あんな大好きだったお店だったのに、、つわり中はほんと無理><って

感じだったもんね。。。



そーいえば、昨日から私は有休消化のため11連休!

家で仕事はしてるけど。。。


旦那も今日から1週間夏休みを合わせてとったので、

遠出はできないけどのんびりお出かけしたいと思いますウマッm