16w4d | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

今日は検診。
お腹の上からのエコーに変わりました
 
赤ちゃんまたまた大きくなってて、足をパタパタ動かしてました今までは足を折りたたんでたけどしっかり見たの初めてで、足こんなに長くなってるーと新鮮でした
 
内診終わって、着替えて胎児ドックを予約して、先生に、胎児ドックの時に性別ってわかるんですよねって聞いたら
わかるよー、言ってくれたら今日見てあげたのにーだって
 
えー、知りたいです!
って言ったら、もう遅いー、次までのお楽しみねと言われてしまった
 
超ショック
 
思わず、ケチ…
と言ってしまいそうでした
 
次のお楽しみにとっとこう