暫定予定日 | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

昨日は病院。
土曜日ということもあって、主人も一緒についてきてくれました
といっても、土曜日なので激混み…三時間半全部でかかりました
 
赤ちゃんは、元気だよと先生に言われて一安心
 
でも、まだ小さくて今日予定日わかると言ってたんだけど、まだ暫定でしか分からなく、次回より正確なものを出しましょうとのこと
 
暫定予定日は9月30日
 
でも、私は無痛分娩を予定してるので、予定日の二週間ぐらい前が出産予定日となります
 
赤ちゃん小さいってことで、少し心配しちゃったけど、先生は初期はそんなもんだし、元気だから大丈夫だよ、って。
変に心配してもストレスになるし赤ちゃんにも良くないし、赤ちゃんもがんばってるんだから私も冷えと風邪などに注意して赤ちゃん守らないと