2か月目最終日 | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

昨日から猛烈に体調が悪くなってきた。。。

とにかく気持ち悪い。

せっかく先週は会社に毎日いけたのに、、週明けの今日、休んでしまいました。。


昨日は主人の実家に妊娠報告へママ

予想通り、喜んでくれたのでよかったです。


一方主人は、最近仕事が多忙なせいか、こちらが体調不良のため

お願いしたい家事がいきとどかず。。

私のイライラが大きくなってしまいます。

悪気がないのはわかってるけど、こんなに気持ち悪い中こっちも家事を頑張っているので

もうちょっと気合い入れて協力してほしい。。。

とちょこっと愚痴ってしまいましたが。


今からまた寝ます。。

昨日も夜中気持ち悪いしあんま寝れなかった泣