まだだなぁ。。 | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

3日連続茶おりが。。。

ずーっと安静にしてたんだけど。


ということで今日貨車も休んで病院へ。


おなかも生理痛みたいな痛みが続くし><


今日は無痛担当の先生を紹介してもらって、いろいろ話お聞いてきた。

とっても優しい先生でした。


そして、茶おりは妊娠初期にはあることだからあまり心配しなくていいよと

言われました。生理痛みたいな痛みも、子宮が大きくなってるからしょうがないと。


薬は出されたけど、、そしてまだ心拍確認もはっきりできずに、

これかなぁ???みたいなちいちゃな赤ちゃんらしき姿しか確認できなかったけど、

次は2週間後。



うーん、2週間ドキドキ。。。。。。

赤ちゃんがんばって☆


ママも明日はお仕事がんばります!