まちがいさがし@リビング | marieとリョウの人生ヒマつぶし

marieとリョウの人生ヒマつぶし

フツーの主婦marie(マリー)と
その息子リョウのフツーの日常が一転、
2011年、東日本大震災の被災者に。
2016年、大黒柱のパパが難病に。

ちょっとだけフツーじゃなくなってしまったけれど

フツーじゃないあれこれが
我が家の新しいフツーになりました。


ビフォー

アフター
大きなまちがいは一点です
わかりますか?


そして、これは今日のIKEA便
なんだかんだで
定期的に頼んでしまうIKEA便

久々にちゃんとお店にも行きたいなぁ

今回の中身はこんなんでした
トレイ
ランチバッグ
ワインクーラー
カーテンポールセット×2
電子レンジ用ふた×2
ピザカッター
調理用ハサミ
オーブン皿

ですが…
ホンマに必要だったのはこれだけ↓
カーテンポールセット

あとはついで
いつも通り、ついでが多すぎる(笑)

経年劣化なのか
元々のカーテンレールが壊れまして…

ということで
まちがいさがしのまちがいはカーテンでした

でも…
2~3日カーテンなしで過ごしたら
なくてもいいかな?って気もしてきました


夜バージョン(*´ω`)

それにしても経年劣化だなんて…
ここに住み始めて、丸8年

そもそも実家以外で
こんなに長く住んだ家がない…
(長くても4~5年、短いとこは1年)

いろいろ不具合が出てくる頃か( ´△`)

そろそろ外壁塗装~!?
100万飛ぶ~!!
ひぇぇ~((( ;゚Д゚)))


ちなみに緩衝材だけで
45Lのごみ袋いっぱいになりました
宅配物より多いかも( ゚A゚ )