報告するほどのことでもありませんが~

わたくし、オークションでヌーブラを購入しました~♪

しかも旦那に内緒で2つも!ww

もう夏も終わったというのに、なぜかと言うと

実は最近 ネイルの練習で 肩こりがひどくて・・・パパヒヨ シュン

これは、ブラの紐のせいではないかと思ったんですよ!


以前 愛用していてヌーブラちゃんは 

セーターを着たらホコリまみれみたいになりまして・・・

くっつかなくなっちゃってポイ!それ以来なので

2年ぶりの購入になります^^いや~うれしい!


これは↓2つ買ったうちの黒い方です♪


トラベルポーチと、ショーツが2枚もついて

なんと¥2900!!

出品者さまに感謝!感謝!です。


これで肩こりともおさらばだね!

ついでに、脇に流れたお肉を寄せ集めて

Dカップ目指しちゃいますよ~♪♪ワーイ!