だいぶ落ち着いたかなぁ | ~ちびまりー☆カサンドラ予防完了?〜

~ちびまりー☆カサンドラ予防完了?〜

元夫がアスペルガー+ADHD と診断され、
日々のやるせない気持ちを吐き出せる場所にしていましたが、
この度、結婚16年でついに離婚となりました。
人生のやりなおし、間に合ってるのかな?

前回の食べ歩きで、絶対3キロ増えたと思ったけど、増えたのは1キロで済んで良かった・・・💦


細いものがなかなか片付かず、

これ、やっぱり向こうから持ってきた、この部屋に合わない収納箱やらでなんとかしようとするからいけないんだって気がつき😅


またまだ処分が足りてないんだな💦


あとは、ディズニーで買いためたペアの食器達🐭

ゆっくりメルカリで売っちゃおうと一旦持ってきてて、一応全部棚に突っ込んでる状況🤣


全処分してから、食器やらも新調して嫌な思い出忘れたかったんだけど、結局あると普通に使ったりしてる(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


新居に選んだ場所がこれがなかなか良いところでサイコーな感じで、コンビニより近くに八百屋さんあって、なんか安いし毎日買い物いっちゃって、自炊が楽しくなってます☺️


自分だけが食べる分だし、どんなんでもOKだからね、ダイエットに野菜とお肉を意識して・・・

って、大抵作りすぎて食べすぎてるという🤣


野菜だからいーよね💦


なんだかこんなにストレスフリーな生活いいんだろうか⁉️

会社も通勤がだいぶ楽になりました☺️


あとは、私の名義で入ってる元旦那の生命保険を契約変更しないとー、

元旦那に書類送って、書いてもらって、送り返してもらわないとー、いけないんだけど、

住所バレるぢゃん💦

保険会社さん、直接書類を元旦那へ・・・は送れないって🥲


まぁ、関東にはいないし、別にいっか〜