猫のお世話 | ~ちびまりー☆カサンドラ予防完了?〜

~ちびまりー☆カサンドラ予防完了?〜

元夫がアスペルガー+ADHD と診断され、
日々のやるせない気持ちを吐き出せる場所にしていましたが、
この度、結婚16年でついに離婚となりました。
人生のやりなおし、間に合ってるのかな?

うちには

もうすぐ5歳になる女の子と。

もうすぐ1歳になる男の子がいます。


猫ね(笑)



家で仕事をする事が増えた今日この頃。

一生懸命にPCの前にのさばって邪魔しにくるもうすぐ5歳になるマリー。


あまりにしつこいのでモニターの脇にスペース作って座らせるようにした(笑)


もうすぐ1歳になる元気な男の子のキャピ。

まだ0歳だとは思えない体格の6キロ。

逃げ惑うマリーをいつも追いかけまわすわ、マリーのご飯を横取りするわで、何かと未だにケージに入れられる始末。

なんせデカイので、でっかいケージを購入。



猫たちは旦那と私、2人で飼いたいと言い出したことなので。もちろんお世話は分担。


優しい私は、トイレのお世話がかり。

旦那はご飯の係。


ご飯あげる人間には懐きやすいと言うじゃない?

ほら、旦那くんは猫の嫌がりそうなこと平気でしちゃうから。



しかし、

ちゃんと見てないとゴハン係サボる時があるからねプンプン  あり得ないよね!



ゲームへの夢中度が高まってきてるから

猫たちのお世話を放棄しがちでイライラ💢



こぉーーーんなに可愛いのに‼️