マモちゃんお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ




まさかこの歳になって推しができるとは思わなかった1年前。




この1年間はあっという間でした。
(ファンクラブに入ってからも1年たったよ〜)



マモちゃん
たくさん幸せをありがとうえーん






そして今日は待ちに待ったオケコン音符



billboard classics
宮野真守 Premium Symphonic Concert 
2024 ~AUTHENTICA~




行ってきました!

東京ガーデンシアター!!



席、、近かった〜!!アセアセ

歌い終わったあとの息づかいも聞こえた〜



お隣さん達と(知らない方たちですが)
こんなに近くてびっくり!センターだしほんといい席だね〜って言い合ってましたラブ




マモちゃんめちゃめちゃ王子様だったし
最&高でした!!!!









次回のライブツアー



1月の船橋は行けるかな〜
(二女、受験生だから予定が…)




近いから行きたいな〜
申し込みはしておこう。。



うん。