もしかしたらきょうだい間でなるのは
初めてかもしれない凝視


もう回復していますが
下の2人が胃腸炎になってしまったアセアセ




最初は末っ子から。


次に三女。



とりあえず今はそこで止まってる煽り


潜伏期間もあるけど、
他はもう大丈夫そうかなはてなマーク



いやしかし

吐かれると、ほんと大変ガーン




でも2人とも症状もわりとすぐ治ったので
よかったよ〜ニコニコ




仕事は1週間以上休んでしまったので
週明け気まずー魂





そろそろ二女が誕生日なので
明日パーティーしますラブラブ



頑張って準備するぞ!ニコニコ











って思ってたら、
昨晩から喉に違和感が……



今朝の熱は37.6って中途半端だったけど、
念のため病院行ってきました。



コロナとインフルエンザの検査。





ほんと大っ嫌いだから
出来ればやりたくなかったけど、、




両鼻に各30秒くらい?
(体感はもっと!!)




今まで何回も鼻に入れてきたけれど
今回が過去1長かった!!



も〜〜
目からポロポロ涙が…😢





結果、
どちらも陰性で
膿はまだ大丈夫そうだけど咽頭炎かなって。





うちのパパは扁桃周囲膿瘍で今年2回入院したからねネガティブ




もうすぐまた入院して扁桃腺の手術うける予定。
これからは体調不良になるのが減るといいのだけれど。




とりあえずうつったりは大丈夫そうなので
夕方までは寝て気合いでパーティやる!!