この間
《GiGO 池袋2号館》でやっている
新テニスの王子様 カフェに行ってきました




テニミュに行ったり
ゲームの方にもハマってたりと、何かと忙しそうにやってますスター




2003年のテニミュを見てて、
「これ真守としゅんりーも出てるよ!」って教えてくれたひらめき



真守呼びは気になるけど←
声優さん好きなので私より随分前にマモちゃんの事も知ってたから、色々教えてくれる娘さま達。




それにしてもマモちゃん、
石田やってたのか…



20年前だからめちゃめちゃ若い(笑)


けど今の方がかっこいいー!目がハート飛び出すハート



私たちが行ったのは


六角中✖️比嘉中




私は青学がよかった。。(手塚が好き)





今回は長女からの申し出なのですが、




本来長女は箱では聖ルドルフ、

単体では不二周助推しっていうね(笑)





予約した時にまだ先のスケジュールが出ていなかったみたいです泣き笑い

テーブルかわいい飛び出すハート


私はパフェを食べましたパフェ


娘たちはグッズもたくさん買ってましたアセアセ




今回は車で行ったのでサンシャインの駐車場にとめて、私たちがコラボカフェに行っている間

下2人はパパさんにお任せ〜





合流後はアニメイト行ったり



ナンジャタウンに行ったり。。

初めて入った(笑)




餃子と小籠包🥟


ビール飲みたくなるよね🍺




東リべ


えーーと。。ニコニコ





でもやっぱり土曜日だったのもあるのか

人が多くて多くて泣





お店みてまわるのも疲れた〜アセアセ




けど子供たちは満足したみたいなので

よきよきラブラブ