ベストを尽くした2023年 | マリどん びより

マリどん びより

着ぐるみやお出かけ、お絵かきなどを投稿してます。
アニメ、ゲーム、コスプレ、レトロ系、音楽、鉄道などが好きで機械や都会にも興味があります。
たまに腐エロや変換ミスなどを降らすこともありますのでご了承下さい。
日誌として投稿しますので、よろしくお願いします。

今年は少しX(Twitter)しかやってなかったのですが…

今年の2023年は色々あって

様々なトラブルが私の回りにあちこちで起きていて″何かが失いそう″で今でも怖い状況になってます。ですが最近、過ちを参照にし、二度とトラブルや危険がないように過去に獅噛み衝かずに″前(まっすぐ)と先の事だけを考えて″努力してます。毎日のように思い出したくもない所や余計なイメージが突如出てしまうのですが・・・トラブルや危険を恐れ、これ以上の悲劇が無いようにしていきます💪

来年はしっかり目標を決めてます。それについては後ほど

あっ、それともうつっ!

 TODAY'S
 
本日のクリスマスの思い出の1枚

2023/12/23  20:00

今回は内容は薄めで手短になりますがとっておきの今年2023年、最高の1枚を見付けました。毎年クリスマスキャロルの夜に、光の輝くイルミネーションが心を灯します。そこには不思議な幻想と希望の光が満ち溢れていく場所で森の妖精さん達が楽しく音楽を奏でてます。楽しそうに演奏してました。私も森の演奏を聞いて楽しくなってきました。そこは希望が満ち溢れた不思議な場所…そこは・・・


最初は絶望に追われていてYou Tube投稿を休止し、アメブロも控えてた時期ですが、秘密のオフ会や撮影会が出来たり、イベントにも出来て、昨年までは出来なかった事が出来て良かったと思います。けど、まだまだこれからなのでしっかり気を抜かずに頑張って行きます。

最後に・・・

サムネイル

12月25日からGoogle Oneでクラウドの容量を増加しました。これで動画作成する時も思い出を残す時も例え写真やスマホ本体がなくなったとしても安心して残せるようにしときました。これで作業ができます。ただ、期限が過ぎると使えなくなるので、2024年3月25日までに払えるようにします。GoogleWatch欲しかったな…