シャワーピアス〜グリーン系〜 | ◆mariのblog◆

◆mariのblog◆

27歳、OL。
趣味やグルメ、旅情報などなど、
日々の暮らしをつれづれなるままに綴っていきます。

{F9D417DD-9489-4599-94B5-AF6BFDA541A4:01}

昨晩、夜な夜なシャワーピアスを作りました


グリーン系のスワロや、パールで統一感を出してみました


テグスを使ったアクセ作りはまだ手探り状態なのですが、
なんとか形になったのでよかったです



また作ったら、アップします