image

 

こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚め」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

 

ディビットと私は、先日、夏休みパート1を終えて、ハワイに戻ってきた所です。

 

今回の夏休みパート1の旅行は、あるトレーニングのためにアメリカ本土に行ってきたんですが、

 

すっごく楽しかったです!!!

 

 

「自分が情熱を抱いているものに、没頭できる時間を作ることは、本当に大切!」

と、また改めて心から感じました。

 

 

好きなものがある人生って、いいですね。

 

そういうものを、人生で増やしていきたいな・・・って、思っています。

 

 

 

早割は8月4日まで

 

さて、お知らせです。

 

ディビットの

888レムリアンDNAアクティベーションは、

8月4日の本日が、早割最終日ですよ。

 

 

 

このアクティベーションは、
以下のような方にお勧めです。

  • レムリア時代の人生で得た能力と知恵を活性化したい
  • レムリア時代にしていたように、愛を与え、受け取る能力を拡大したい
  • 宇宙の母なる女神から祝福を受けとりたい
  • 特別な女神のメッセンジャーからあなたへのパーソナルメッセージを受け取りたい
  • スピリチュアルな成長を加速し、ずっとなりたかった自分になりたい
  • 人生を最大限に生きたい

 

さらなる詳細はこちらです↓

 

<<詳細とお申し込み>>

 

 

 

今週のオラクルカード

 

さて、888がもうすぐで、エネルギーが高まる今週は、

rose oracle カードを使って、

レムリアの薔薇の女神からのメッセージをお伝えしますね。

 

 

image

 

 

 

 

 

今週のカードはこちら↓

 

image

 

 

わぁー、素敵!

私の大好きな女神ソフィアのカードです!!!

 

 

メッセージは、

「あなたが心に秘めている、

人には秘密にしている夢は何?

 

何に呼ばれていますか?

 

それを宇宙と一緒に現実化していく時です。

 

あなたの最も大きな聖なる運命を生きたいくのが、今です」

 

そういう素敵なメッセージ!

 

 

888の日は、宇宙としっかり繋がって、

あなたが心の底から願っている夢を

形にしていくセレモニーをするといいですね。

 

きっとそれが動いていきますよ!

 

宇宙は今、あなたをしっかりサポートしています!

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

 

 

 

 

9月開催の講座もうすぐ受付開始予定の講座です!

ディビット

*レムリアン・チャネリング入門コース
9/8(日)*10am〜(90分)

*レムリアン・チャネリング本講座
ライブ日程
9/14,15,28,29 *10am〜(3時間)*全土日

(詳細と受付開始はもうすぐ!
 

 

 

 

YouTubeもよろしく!

 

 

 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 

 
マリディアナ万美子の無料メルマガ
マリディアナ万美子からニュースレターが届きます!