こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚め」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

 

何かをきっかけに
人生が変わって、
現実世界を素敵にした人、
夢を叶えた人、

いっぱいいらっしゃいますよね。

私も、そのうちの1人です。

 

あることをきっかけに、

結婚運、仕事運、家庭運、

全部上がる!という経験をしました。


「一体、私に
何が起こったのでしょうか?」
と、いう感じですが、

私の場合、そのきっかけは、
スピリチュアルで、

特に、レムリアの女神®神殿に
出会って、


ある3つのことをしてから、
数倍の速さで、
願いが叶い始めたんです。


今日は、そのこと、
YouTubeでシェアしてます!
 

 

 

 

私のように、

結婚運、仕事運、家庭運、

全部上げたい方は、必見ですよ!

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love


✨緊急無料ライブ!

 

✨緊急無料ライブ!
【レムリアの記憶アクティベーション】

過去生で、あなたと一番縁の深い

「レムリアの女神神殿」を思い出す
 

&【説明会】
レムリアの女神®神殿イニシエーション講座

━━━━━━━━━━━━━━

日程:7月13日(土)午前10時〜(約60分)
参加方法: ライブ・ウェビナー 
講師: マリディアナ万美子
参加費:無料
締切:7月12日(金)


​<<今すぐ登録する>>

 

 

 

 

 

 

一つ一つの神殿を巡るたびに
あなたの女神としてのパワーが蘇る


レムリアのクリスタル、虹、月、太陽、星
5の女神神殿でイニシーションで

内なる女神に目覚め

あなた本来の多次元な女神の目とパワーを取り戻し
「愛、幸運、可能性に溢れる人生」の扉を開く講座です。
<<詳細とお申し込み>>
キラキラマリディアナ万美子の全ての講座の中で、
一番深い、特別な女神の講座です
赤薔薇