こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚め」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

あなたは自分が天使系だと思いますか?

それとも、スターシード系?

 

実はね、

レムリアに過去生を持つ人は、

スターシード系と天使系が多いんですよ。

 

これはどういうことかというと、

別の星から来た記憶をもっていたり、

自分が天使界にいた記憶があったり・・・

 

あるいは、

別の星が自分の故郷のような気がしたり、

金星やプレアデスなど、

どこかの星にとても親近感を感じたり・・・

 

 

私もその中の1人ですよ。

レムリアに過去生があって、

天使界と通じ(かつてね!)、

そして、自分が別の星から地球に来た記憶がある・・・

 

そしてその理由は、

レムリアが初期の頃に、

多くの天使とスターシードが転生したことに

理由があるんですよ。

 

つまりね、

初期の頃のレムリアンは、

天使界や別の星から来たんです。

 

そしてね、その記憶がまた

今、浮上しくる時に来ているんです。

 

だから、その時を迎えた人は、

自分がシターシードであったことを思い出したり、

 

天使が降りてきて、

繋がったり・・・

 

あなたはどうですか?

 

そういうこと、ありますか?

 

あるなら、今、

目覚めの時なんですね。

 

多次元の本当の自分を

思い出していく時に来ているのです。

 

そしてそれにより、

今の地球の人生で、

もっと自分のパワーを発揮して、

楽しんでいく時に来ているんですね。

 

それを今、私は、

すっごく感じていますよ。

 

自分の本当の力を知れば知るほど、

地球人生は楽になるのです。

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

受付中です↓



7/6(土)【特別ウェビナー】10am〜
レムリアの星の女神神殿&スターゲート瞑想

=学べること=
レムリアの星の女神は、どんな女神?
★金星にあった「レムリアの星の女神神殿」が果たした、その重要な役割とは

スターゲートが、星の女神神殿にあった?
★星の記憶が教えてくれる、星と交信する能力、スターシード、スターファミリー。
あなたも今、それを思い出す時?

★レムリアの星の女神からの【チャネリング・メッセージ】
「あなたは今、こんな多次元的なパワーに目覚める可能性の時に来ています」

【瞑想】星の女神が導くスターゲート瞑想
星の女神神殿のスターゲートから受け取る
「あなたが今、思い出す必要がある、星からの重要メッセージ」


<<詳細とお申し込み>>
 

 

 


 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 
マリディアナ万美子の無料メルマガ
マリディアナ万美子からニュースレターが届きます!