こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚め」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

レムリアの女神®神殿って、

どの神殿も、

あなたの内なる女神の顔を映し出してくれる

鏡のような神殿なんですが、

今日は、レムリアの星の女神神殿のことご紹介しますね。

 

 

 

レムリアの星の女神神殿は、

星からの幸せの導きに開く希望の神殿。

星の幸運パワーとアライメントする神殿です。

そして星々とのコミュニケーションを開き、

自分のスター・ファミリーと交信して、

多次元的なあなたの真実を深く思い出していく神殿です。

 

この神殿の中では、

あなたの内なる女神が持っている

星の記憶が引き出されるイニシエーションも、

受けることができるんですよ。

 

私の大好きな神殿であり、

私がレムリアで最初に入った神殿です。

 

それらのことは、

こちらでさらにシェアしていきます。

 

受付中です↓



7/6(土)【特別ウェビナー】10am〜
レムリアの星の女神神殿&スターゲート瞑想

=学べること=
レムリアの星の女神は、どんな女神?
★金星にあった「レムリアの星の女神神殿」が果たした、その重要な役割とは

スターゲートが、星の女神神殿にあった?
★星の記憶が教えてくれる、星と交信する能力、スターシード、スターファミリー。
あなたも今、それを思い出す時?

★レムリアの星の女神からの【チャネリング・メッセージ】
「あなたは今、こんな多次元的なパワーに目覚める可能性の時に来ています」

【瞑想】星の女神が導くスターゲート瞑想
星の女神神殿のスターゲートから受け取る
「あなたが今、思い出す必要がある、星からの重要メッセージ」


<<詳細とお申し込み>>
 

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

 

 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 
マリディアナ万美子の無料メルマガ
マリディアナ万美子からニュースレターが届きます!