image

 

 

こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚め」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

夏至、満月と続いた

エネルギーの高ーーーーい中、

どう過ごされていますか?

 

私はね、昨日と今日は、

女神のチャネリング2週間講座の、

第1週目!

 

このエネルギーの高い中、

ライブで地上の女神たちとずっと

内なる女神をチャネリングしています!

 

 

昨日は1日目だったんですが、

みなさん、本当によくできて、

私としては大感激!!!!

 

「できた!」という声が、

連発してました!

 

今日もとっても楽しみです!

 

 

さて、夏至といえば、

先日、私のYouTubeに

レムリアの火の女神のセレモニーをアップしました!

 

 

 

夏至は終わったけれど、

まだ間に合いますので、

セレモニーをされたい方は、

してみてくださいね!

 

すごいパワフルですよ!

 

YouTubeでは、

素敵なコメントもいっぱい頂き、

大感激です!

 

 

 

 

今週のカードからのメッセージ

 

今週も、私の今のお気に入りの

スターシードカードから。

 

今週のカードはこちら↓

 

image

 

スター・ベージング

ライトボディー、クリスタルグリッド、

トランスミッション、アクティベーション

 

 

わぁー、このカードの意味、

よく分かりますね。

 

夏至、満月と続いた今、

星から分離のベールを脱いでいく

光がいっぱい降りてきているんですね!!!

 

 

だから今、

星の光を浴びるといいんですよ!

 

 

すると、分離のベールを脱いで、

ますます内なる女神と繋がり、

ライトボディー化が進みます。

 

多次元的なあなたのパワーも、

目覚めていきますよ!

 

(このことはまた、

後ほど、いろんな情報を出しますね!)

 

 

 

image

 

 

 

 

これから、

7月7日の七夕、

8月8日のライオンズゲートなど

星の祭典がいっぱいですね。

 

だから、星も私たちに

語りかけてくれているんです。

 

レムリアの星の女神も、

今、私にぴったりついていますよ!

 

またレムリアの星の女神からのメッセージも

お届けしますね!

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love


 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 
マリディアナ万美子の無料メルマガ
マリディアナ万美子からニュースレターが届きます!