こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚め」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

 

昨日もとても強い太陽活動があって、

ディビットも私も

くらぁーーーーとしていました。

 

皆さん、影響は受けていますか?

 

昨日はディビットは、

英語圏の方と

レムリアン・ヒーリング®のオンライン講座だったんですが、

 

参加者の方が、

「私は太陽の活動に敏感なので、

今日の太陽フレアのエネルギーで

ちょっとフラフラしています・・・」

とおっしゃっていたそう・・・

 

 

すっごく気持ちわかります!

 

私も太陽のエネルギーに

とても敏感なので、

太陽フレアのパワー、

とっても感じていますよ!

 

 

さて、この強い太陽フレアは、

どんなポジティブな影響を

与えてくれているんでしょうね。

 

レムリアの女神®に、

このカードを使って聞いてみましたよ↓

 

image

 

 

 

 

 

 

するとね、

レムリアの女神®が出してくれたカードは、

こちら↓

 

 

image

 

ベールを開けるのカードです。

 

このカードが出た時、

すっごく納得!!!

 

そうなんです。

 

活発な太陽のエネルギーは、

今、私たちが幻想のベールを脱いで、

本当の私にさらに目覚めること。

 

内なる女神に目覚めることを、

促してくれているんです!!!

 

 

image

 

 

こういう時はね、

瞑想したり、

自分のガイドや内なる女神と繋がったりすると、

すっごくいいんですよ。

 

もうすぐ夏至と満月ですし、

今は、それをするのに、

とってもいい時ですね。

 

今年の夏至はすごいので、

私のYouTubeでも、

夏至の女神セレモニーのビデオを出しますよ。

 

アップしたら、

またお知らせしますね。

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

YouTubeもよろしく!

 


 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 
マリディアナ万美子の無料メルマガ
マリディアナ万美子からニュースレターが届きます!