image

 

こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚め」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

お元気ですか?

 

もうすぐ夏至ですね!

 

夏至が近づいてきたので、

先日は、私のYouTubeに

こちらをアップしましたよ↓

 

 

 

レムリアの太陽の女神から、

「あなたが夏至からどう輝くか」について

メッセージをお届けしてます!

 

 

今年後半、輝きたい方、

アドバイスもいっぱいで必見ですよ!

 

 

 

今週のオラクルカード

 

 

今週は素敵なスターシードカードから

メッセージをお届けしますね。

 

 

image

 

 

 

 

あなたのために引いたカードは、

こちら↓

 

image

 

 

星の先祖のカードです!

 

メッセージは、

「隠された秘密。失われた英知。深く見ていく時」

 

うぁー、とってもミステリアス!

そして、時に叶っていますね!

 

 

これから夏至、7/7、 8/8と、

いろんな星のゲートが開いていく中で、

このカードが出るということは、

 

今は、私たちも

星のソウルファミリーが

コンタクトしてくる時!なんですね。

 

 

そして、あなたに

いろんな情報、叡智を渡したい・・・

と願っていますよ。

 

 

素敵ですね!

 

 

 

レムリアの人たちは、

いつも星のソウルファミリーと

コンタクトをしていたんですよ。

 

 

そして、レムリアの星の女神神殿には、

スターゲートがあって、

レムリアと宇宙において

大切な役目もしていたんです。

 

そういう話も、

この夏はちょっとづつシェアしていきますね。

 

夏はライオンズゲートまで、

どんどんとエネルギーが高まり、

時間と空間の壁も薄くなるので、

とても楽しい時です!

 

こういう時は、

あなたのサイキック能力もオープンになり、

スピリチュアルな成長も期待できるんですよ!

 

これから夏にかけて、

また、いろんなこと

シェアしますね!

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 



マリディアナ万美子から無料メルマガが届きます!