image

 

こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚め」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

 

まずはね、近況報告から。

 

昨日はね、

女神のチャネリング2週間集中講座

受付を開始したら、

 

続々とお申し込みが入ってきて、

大感激している私です!!!!

 

 

内なる女神を

チャネリングできるようになりたい方が、

本当にいっぱいいてくださり、

大大感激です!!!!

 

 

6月後半に開催の

女神のチャネリング2週間集中講座ライブは、

熱くなりそう・・・

 

 

仲間に入りたい方、

詳細はこちらですよ↓

 

 

質の高い、愛のチャネリングを目指す女性のための
女神のチャネリング2週間集中講座

1週目:6/22,23(土日)2週目:6/29,30(土日)
<<詳細はこちら>>*(締切6/14)

 

 

締切が6月14日なので、

注意してね!

 

 

今週のオラクルカード

 


今週はね、私の最近のお気に入りの

↓こちらのカードからメッセージをお届けしますね!

 

 

image

 

 

引いたカードはこちら↓

 

image

 

 

わぁー、すっごくいいカード!

 

このカードが出るということは、

今ね、変わったいくチャンスの時!

 

自分の好きなように、

人生を変えていけるチャンスの時なんですね!

 

こんな時はね、

カードに書いてあるように、

 

自分のなりたい姿、

起こって欲しいこと、

この2つをイメージしていくといいんですよ!

 

今ね、素敵なことが起こっていく

そういうエネルギーが高まっている時なので、

 

ネガティブになっていたら、

もったいないですよ。

 

しっかりねフォーカス!

 

素敵な未来にフォーカス!

 

それが、今週のポイントですよ!

 

あなたは、どんな未来を望んでいますか?

 

それを、イメージしてね!

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

受付中!*(締切6/14)



質の高い、愛のチャネリングを目指す女性のための

女神のチャネリング2週間集中講座

内なる女神を自由にチャネリングして、
あなたも愛のメッセンジャーに!


この講座では、コンシャス・チャネル自動書記ヴィジョナリー・チャネルなど、
いろんな方法で、内なる女神をチャネリングする方法を学べます。

自分に対してと、他者に対しての両方に、チャネリング・メッセージを受け取る方法が学べます。

内なる女神以外の存在をチャネリングできるようになりたい方にも、とても参考になる講座です。

*ライブだから、その場で仲間と練習もできて、質問もできるチャンスの講座です!

*録画参加もOKです。(全員に録画配信あり。視聴期間はたっぷりの6ヶ月間)

(オンライン・ライブ開催)
1週目:6/22,23(土日)2週目:6/29,30(土日)
*(締切6/14)


<<詳細はこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!