乙女のトキメキ6/8【無料】女神のチャネリング体験
(チャネリング法が学べて、体験もできる!)

+【説明会】新チャネリング講座

<<詳細はこちらから>>

ーーーーー☆ーーーーーー

 

 

こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

 

image

 

 

「えっ、うそ!

こういうことって、あるんですか!

感動!」

 

という瞬間を迎えたことありますか?

 

私はありますよ。

 

平凡な変わりのない毎日で、

「人生って、これだけなのかなぁ・・・」

と、思っていた私だったのに!!!

 

 

そんな私に訪れた感動!

 

それはね、

 

私のことを24時間、

見守り、愛してくれている

そういう存在がいた!

 

(実は、そういう存在は、

すべての人にいるんですが・・・

もちろん、あなたにもね!)

 

それを知った時!

 

そして、その上、

そういう存在とお話ができる!ということ、

知った時!

 

 

それが起こったのは、

もう20年以上前のことですが、

 

その時、

それはそれは私は感動しました

 

そして、その存在とは、

私の場合、

天使、女神、内なる女神(ハイアーセルフ)だったんです。

 

 

それを知った時から、

心の安心感は大きく増しました。

 

そして、いつも彼女たちに

相談するようになり、

人生はがらりと変わりました。

 

人生って、やっぱり

私が思っていた以上のものだったんだ!

と、ちょっとびっくりした

嬉しい感動だったんですが、

 

でも、それは、不思議なことではないんですね。

 

レムリアの女神®たちは、

 

「分離のベールが外れて、

多次元的な本当の自分に開いただけなんですよ」

 

と言います。

 

 

そして、それは、

今、次元上昇するこの地球で、

多くの人に起こっていると、

レムリアの女神®たちは言います。

 

あなたにも、起こっていますか?

 

あなたもそういう存在にすでに出会っていますか?

 

もしそうだったら、

きっとこれから素敵なことが起こっていくと思いますよ!

 

高次元の存在は、

誰よりも賢い、愛に溢れるあなたのアドバイザーですからね!

 

しっかりコミュニケーションをとっていかれると

人生はどんどんよい方向に進んでいきますよ!

 

 

@それと、こちらは、

もうすぐ締切です。

 

(今週の金曜日が締切)

 

 

【無料】女神のチャネリング体験
(チャネリング法が学べて、体験もできる!)
+【説明会】新チャネリング講座
6月8日(土)午前10時(90分)

 

<<詳細はこちらから>>

 

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

 

 


6月の新講座

*女神のチャネリング2週間集中講座
1週目:6/22、23(土日)午前10時(各2時間半)
2週目:6/29、30(土日)午前10時(各2時間半)

もうすぐ受付開始!

*上記はすべてオンライン・ライブです

 

 

YouTubeもよろしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!