乙女のトキメキ6/8【無料】女神のチャネリング体験
(チャネリング法が学べて、体験もできる!)

+【説明会】新チャネリング講座

<<詳細はこちらから>>

ーーーーー☆ーーーーーー

 

こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

お元気ですか?

 

6月になりましたね。

今年も半分、きましたね!

 

image

(レムリアサロン・ライブの模様から)

 

ディビットと私は、

今年も半分きたところで、

今年後半の計画をつめて、

来年2025年の計画も立てつつあるところです。

 

やりたいことがいっぱいあるので、

計画をしっかり立ててね、

いろんなことができるように、

私たちのガイドと内なる女神から

導かれていますよ。

 

そうなんですよ。

 

ディビットと私は、

自分たちの仕事のスケジュールはもちろん、

遊びのスケジュールも

導かれて立てています!

 

そうするとね、

いろんなことがスムーズに行くんですよ!

 

これは、私が自分のガイドと出会ってから、

24年間、感じてきたことですよ。

 

あなたはどうですか?

 

どんなふうに計画を立てていますか?

 

 

今週のエンジェル・カード

 

image

 

今週のカードは、私のエンジェル・カードから。

 

メッセージは、この2つのカード。

 

image

 

image

 

はーい、すっごく素敵なカードとメッセージ。

 

今週はね、夜明けがきますね。

 

そして、嬉しいニュースも飛び込んできそう!!!

 

今まで辛かったことも、流れが変わっていきそうなので、

苦労が多かった方は、

ここで肩の荷を下せそうですよ!!!

 

 

image

 

 

 

 

人生ってね、辛いこともあるけれど、

嬉しいこともありますよね!

 

これからは、その嬉しいことのサイクルが、

あなたに訪れそうですよ。

 

楽しみですね。

 

最後に、チャネリング法が学べて、

体験もできる!

 

こちらの無料イベント、

大好評受付中です↓

 

 

【無料】女神のチャネリング体験

(チャネリング法が学べて、体験もできる!)
+【説明会】新チャネリング講座
6月8日(土)午前10時(90分)

 

<<詳細はこちらから>>

 

 

めったにない機会ですので、

女神のチャネリング法を学びたい方、

実際に私の誘導で体験してにたい方は、

ぜひ来てね!

 

オンラインでのチャネリング開催は初めてです!

 

いよいよ今週末です(^^)/

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

 

 


6月の新講座

*女神のチャネリング2週間集中講座
1週目:6/22、23(土日)午前10時(各2時間半)
2週目:6/29、30(土日)午前10時(各2時間半)

もうすぐ受付開始!

*上記はすべてオンライン・ライブです

 

 

YouTubeもよろしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!