5次元にシフト中?!

 

だから今、エネルギーが

アップダウンして、

バランス、安定するのに

努力がちょっといる時を

通過している人も多いですね。

 

 

こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

 

今ね、いいエネルギーも来ているのに、

揺れる?

 

それはね、

5次元へのシフトで、

古いものが崩壊に向い、

新しいものが生まれる時だから。

 

だからね、ちょっとそのプロセスの中で、

心地悪いこともあるんですよ・・・

 

こんな時だからこそ、

何をしたらいいい?

 

私はいろいろしていますが、

今日はその中の2つをご紹介しますね。

 

1つめは、

チャネリングです!

 

地球が揺れる時だからこど、

高次元のガイダンスを聞いていますよ。

 

すろとね、

「なるほど!」と思うことがいっぱい!!!

 

だけど、

チャネリングをしたいけど、

やり方が分からない・・・という方は、

 

まずは、こちらのビデオを見てね↓

 

 

 

チャネリングの基本からお話してますよ。

 

 

 

2つ目にしていることは、

こちら↓

 

 

今週のレムリアン・カード

 

 

 

 

今週のレムリアン・カード

 

マザーツリー

「しっかりグラウンディングし、

安定しましょう!」

 

 

やっぱり、カードって、ピッタリ!

 

ディビットと私が、

2つ目にしていることは、

今週のレムリアン・カードに出ました!

 

それはね、グラウンディングなんです。

 

5次元シフトで地球が揺れる時だからこど、

グラウンディング。

 

そして、そのグラウンディングなんですが、

2種類しています。

 

*ビーチに行って、

砂浜でグラウンディングと、

 

*自分の内なる女神への

グラウンディングです。

 

どうして自分の内なる女神に

グラウンディングかというと、

地球が揺れる時は、

地球にグラウンディングすると、

自分もよけいに揺れるので、

 

何があっても揺れない、

多次元の内なる女神

グラウンディングするんです。

 

 

これから5次元にますますシフトしていく中、

自分の内なる女神(ハイアーセルフ)と繋がることは、

1番大切なこと。

 

(古代のミステリースクールでも、

本当の自分を知ることが、

なぜ最大のテーマだったのが、よくわかりますね!

やっぱりそれが、スピリチュアルな成長というものなのです)

 

 

 

image

 

 

 

今週はしっかりグラウンディングして、

安定していきましょうね!

 

あなたの内なる女神は、

いつもあなたと一緒です。

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

春の新講座(マリディアナ万美子)
*レムリア・コード・アクティベーション(オンライン・ライブ・セミナー)
5月25日(土)午前10時(90分)
もうすぐ受付開始!

*【無料・体験】内なる女神チャネリング
+【説明会】女神のチャネリング2週間集中講座

6月8日(土)午前10時(90分)
もうすぐ受付開始!

*女神のチャネリング2週間集中講座
6月22、23日(土、日)午前10時(各2時間半)
6月29、30日(土、日)午前10時(各2時間半)

もうすぐ受付開始!

*上記はすべてオンライン・ライブです

 

 

 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!