こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

 

私はかつてチャネリングとは、

スピリットの声を聞くことだけが

チャネリングだと思っていたんですが、

実はそうではなかったんです。

 

チャネリングを学ぶうちに

理解していったんですが、

チャネリングは、その方法やアプローチに

さまざまな種類があったんです(@@)

 

 

今日はその中の代表的なものご紹介しますね!

 

あなたは、この中で、

いくつできるか、ちょっとチェックしてみるのも、

楽しいかも!

 



 コンシャス・チャネリング
 

チャネラーが自分の意識を保ちながら

霊的な存在や高次の意識からのメッセージを受け取る方法です。

 

私もチャネリングする時は、ほとんどこの方法で行います。

 

 

 自動書記(オートマティック・ライティング)

 

書くことを通じてメッセージを受け取る方法で、

チャネラーは意識的にコントロールせずに書いていきます。

 

この方法では、手が自動的に動き出し、

メッセージや情報を紙に記録するんですよ。

 

これも私はよく行いますよ。

 

 

 トランス・チャネリング
 

これは、私のかつての師匠が、

得意としていたチャネリング法で、

 

チャネラーが完全にトランス状態に入り、

自分の意識を後退させ、

スピリットが前面に出ることを許す方法です。

 

これをされる方は少ないですね。

私も今のところは、していないです。

 

 

 霊媒(メディアムシップ)
 

亡くなった方の霊とコミュニケーションを取る

特定の種類のチャネリングです。

 

これは、私はドリーン・バーチューさんから

トレーニングを受けて、

認定証も持っているんですが、

ちょっと苦手な分野です(^^;

 

なので、まったくしていないです。

 

 

 ヒーリングチャネリング
 

宇宙、女神、高次元のスピリットからの

癒しのエネルギーをチャネリングし、

自身や他人に送るものです。

 

これは私の超得意な分野!

 

私のレムリアン・ヒーリング®は、

宇宙の愛の光をチャネリングして、

ヒーリングに使います。

 

 

 

 ビジョナリーチャネリング
 

視覚的イメージ、ビジョン、

透視能力を通じて情報を受け取る方法です。

 

チャネラーは、内なる目で

明確な画像やシーンを見ていきます。

 

これも、私はよくしますよ!

 

女神と交信するときなどに、

よく使う方法です。

 

 

 

以上、あなたは、できるものが

いくつありましたか?

 

私は以上の6つのうち、

4つをよく使っていますよ。

 

1、5、6あたりが、得意かな・・・

 

 

以上を行う上で、大切なことは、

 

あなたが好きで、

得意な方法を使うこと。

 

そうするとチャネリングも上達しますよ!

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

YouTubeもよろしく!

 

 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 
 
image
万美子から学ぶ

🌹レムリアの女神®神殿(オンライン講座)
イントロダクション講座
イニシエーション講座(本講座)

🌹レムリアン・ゴデス®スクール

すぐに受講できるレムリアと女神のオンライン講座クリック

🌹レムリア♡サロン→クリック

🌹特別講座&ワークショップ
レムリアン・ヒーリング®レムリアン・カード認定コース
期間限定スペシャル講座個人セッションのお知らせは、無料メルマガで行っております。
ぜひご登録ください↓

>>無料メルマガの登録<<