キラキラ【無料】3/9(土) ライブ・ウェビナー
色と音による、古代レムリアの癒し体験

<<詳細はこちらから>>

-・-・-・-・-・-・

 

 

こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

 

家族や大切な友人が病気になった時、

何かしてあげたい・・・

 

きっとそう思いますよね。

 

そんな時、そばにいてあげられれば、

病院に連れて行ってあげたり。

 

看病してあげたり・・・

 

 

でも、そうしても、

苦しんでいる家族の姿を見たら、

 

「他に何かできることはないだろうか?」

と多くの人が思います。

 

 

ましてや、遠くに離れている家族や友人が病気になって、

そばにいてあげられない時。

 

何が私にできるだろうか?

と、思いますよね。

 

 

あなたは、どうですか?

そんな時、あなたはどうしていますか?

 

私はそんな時、

1祈る

2ヒーリングをする(対面&遠隔)

 

この2つをしています。

 

そしてその効果を今までいっぱい見てきましたよ!

 

私がヒーリングを学んだのは、

もう23年前ですが、

その時思いました・・・

 

いつでも必要な時に、

ヒーリングができるということは、

とても便利であると・・・

 

自分が落ち込んだ時や

体調が悪い時などは、

自己ヒーリングができます。

 

 

家族、友人が病気になった時は、

いつでもヒーリングをしてあげられます。

 

遠くに離れている家族、友人にも、

遠隔でヒーリングができます。

 

 

それは、ヒーリングを受ける家族の助けになるだけでなく、

「何かしてあげたい・・・」

という、私の気持ちの支えにもなってくれました。

 

 

私は仕事でもヒーリングを多くしてきましたが、

でも、ヒーリングを学んで一番良かったことは、

愛する人のためと、自分の癒しのために、

使えることだっと感じています。

 

 

あなたはどうですか?

 

ヒーリングをもしもう学んでいたら、

何に一番役に立ちましたか?

 

もし、まだ学んでいないなら、

学んでみたいですか?

 

あるいは、まずは、癒しを体験してみたいですか?

 

癒しを体験してみたい方、

明日の無料癒し体験、オススメです↓

 

色と音による、古代レムリアの癒し体験

<<詳細はこちらから>>

 

 

日常に癒しのある生活は素敵です!

 

Goddess Love

 

 

 

締切まであと3日。3/11まで受付中!



レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定コース(オンライン)

レムリアン・ヒーリング®創始者のディビットと万美子から直接学べて
プラクティショナーとしての認定も取得できる唯一の講座です。

*オンライン講座ですので、世界中のどこにいらしても参加して頂けます!
 

期間限定で受付中!(*締切は3月11日

 

<<詳細はこちらから>>

 

 

 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 



YouTubeもよろしく!